_20181020_141354
_20181020_141500
こんにちは(*^^*)

今日もとってもいい天気ですね

気温が少し下がり寒くなってきていますので


体調管理にしっかり気を付けましょう!


では今日の新刊のご紹介です♪

おすすめは「煮込み料理はフライパンで」です!

料理本シリーズが再び入荷しました!

いつもの道具フライパンで、気軽に、手早く、

調理のコツが満載の、おうち煮込みの決定版です


また可愛い雑貨が入っています!

こちらのファイルはA4サイズより少し大きめで


書類の端がしわくちゃになったり折れたりすることが

防止できるかなと思います!

柄も猫や楽器など可愛いデザインで魅力的です!

ぜひ観にいらしてください(*^ ^*)