DSC_1166
DSC_1169
DSC_1168
みなさんこんにちは(*^^*)

いよいよ今日で1年が終わりますね

皆さんは今年どんな1年だったでしょうか

今年もあっという間でいろんなことがあった1年だったなと今振り返ってます


今年も皆さまには大変お世話になり

多くのお客様にご来店いただいたり

ブログを欠かさず見てくださったり

多大なるご愛顧を賜り誠にありがとうございました

社員一同心より感謝いたします


これからも皆様から愛され必要とされる楽器店になれるよう努めて参りますので

来年からもどうぞヨシダミュージックをよろしくお願いいたします

今年も本当にありがとうございました

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)

最後にくまちゃんよりご挨拶

今年が終わってしまう寂しいオフショットも見てください(笑)

新年は1月4日(金)午前10時から営業いたします

よろしくお願いいたします