DSC_1421
DSC_1422
DSC_1424
DSC_1426

おはようございます

先日電子ピアノをお買い上げいただきました

ありがとうございました

その商品をご紹介させていただきます♪



*ヤマハ P-125WH*

グランドピアノの演奏感と充実の機能を搭載

持ち運びも可能なコンパクト&ハイクオリティで

豊かな表現力で高品質な音と自然なタッチに加え、

スリム&スタイリッシュなデザインが魅力です

また新スピーカー採用でよりピアノらしい演奏体感が可能になり、

音の広がりとつややかな高音の響きを実現しました


鍵盤の重さが低音部では重く、高音部では軽くなるように、

音域によって弾きごたえを段階的に変化させ、さらに黒鍵はマット仕上げなので、

アコースティックピアノのタッチに迫る本格的なピアノ演奏が楽しめます


ピアノまたは電子ピアノのご購入をお考えの方は

ぜひこちらもご検討してみてください