_20180223_143601
_20180223_144445
今日も暖かくなりましたね
春はもうすぐそこまで来ているかもしれません
寒さもあと少しの辛抱ですね

今日はおもしろい楽譜がたくさん入りました!
特におすすめは今話題の平昌オリンピックのフィギュアスケート
そのフィギュアスケートで流れたあの曲がピアノ譜に!!
羽生結弦選手や浅田真央選手などが演目で使った曲がたくさん入っています!!
【バラード1番、誰も寝てはならぬ~オペラ「トゥーランドット」より、ある晴れた日に~オペラ「蝶々夫人」より など】
テレビで流れた曲と同じ長さになっています

他にもわかりやすい音楽理論書や幼児向けのピアノ譜、
ピティナ公募作品の中から優秀作品を収録されている、
はるいろのステップ(ピアノ連弾譜)などが入荷しています!
ぜひ観にいらしてください( ´∀`)つ