GWも明日からいよいよ後半に入りますね!

夫は9連休ですが…(-_-)

前半、皆さんはどう過ごされましたか?

私はこのブログで予告していた通り、子どもとドラえもんの映画を観に行ってきました(^^)/

途中、下の2歳の子どもが『ジュース飲みたい!』や『おしっこ出る!』と言うので何回か退席しましたが、5歳のお兄ちゃんは最後までいい子で観ていました(^^)

映画についていろいろ感想が言い合えるようになり、成長を感じ嬉しく思いました(*^^*)



では、新刊のお知らせです☆

20180502_140406

 
『プレイヤー』と『サラサーテ』の6月号、初心者向けのウクレレ曲集が入荷しました!

ウクレレ曲集には、今回のドラえもんの映画の主題歌になっている星野源の『ドラえもん』も載っています♪