_20180509_161715
_20180509_161647
みなさんこんにちは(*^^*)

今日もお仕事や学校、お疲れ様です!!

少し遅くなりましたが今日は楽譜のご紹介をします!!


連休明け久々の新刊です

おすすめは忌野清志郎 ベスト・セレクションです

忌野清志郎本人の選曲によるバラードアルバム

「sings soul ballads」 までのベスト・ギター弾き語り曲集となっております!!


もう一冊おすすめが、SOUND DESIGNERです!!

今回はマイク特集

これ1冊で「選び方」から「録り方」まで全部わかる!

ビンテージモデルから最先端のモデルまで

アーティストやエンジニアに愛されるマイクの魅力を紹介すると共に

マイク作品にもたらす“マジック”の秘密を探っていく内容になっています!!

レコーディングなんかでもいろんなマイクで歌ったら気持ちよさそうですね


当店でもいくつかマイクの取扱いもおこなっていますので

お気軽にスタッフにお声掛けください!!